お客様名 : 永山 様
工事場所 : 栃木県下都賀郡
工事内容 : 洋型デザイン墓石 新築工事

この度は私共の様々な要望や質問にも丁寧にご対応頂き、また遠いところ何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。

当初は他社での施工で、ほぼ決めている状態だったのですが、何となく腹落ちしない部分があり、何気なくWEBで石材店を検索していたら、他には無い施工方法や考え方を紹介している和田さんのホームページを見つけ、連絡させて頂きました。

軽い気持ちで見積を出して貰おうと、その時点で纏まっていた他社の設計図や材料表を提示したところ、
「このデザインや施工内容だと、地震が来たら直ぐ倒壊しますよ!」
「この内容での施工を要望するのであれば、お断りさせて頂きます!」
との一言があり、ビックリ!

驚いて色々聞いてみたところ、他社の設計でダメな部分、ダメな理由、当社ならどうやる、といったところを包み隠さず明確に説明して下さいました。
こちらの要望に対して単純に「できます!やります!」ではなく、本当に良いお墓にしたいという信念で仕事をしていることが伝わってきて、信頼できる石材店と感じたため、今回お願いさせて頂きました。
結果、他社で施工するよりも高品質な施工で、数段上のランクの石を使用したにも関わらず、どこよりも安くお墓を建てることが出来ました。

実際に完成したお墓を見た時は、墓石と外柵のバランス、石の色や質感、文字の書体や彫り方、全体的なデザイン、目地等の細かい部分での施工精度の高さなど、全てにおいて想像以上の出来で、家族一同感動しました。

お墓自体は小さいですが、周りのお墓に見劣りしない、むしろ目立つくらい立派なお墓を作って頂き、本当にありがとうございました。
きっと両親も喜んでいることと思います。

和田さんのところにお願いして大正解でした。

今後とも宜しくお願いします。